ヒアルロン酸、コラーゲン

2006年01月25日

乾燥・敏感・ニキビ肌に!高濃度極純ヒアルロン酸飲む美容液【うるぷる60日分】

乾燥・敏感・ニキビ肌に!高濃度極純ヒアルロン酸飲む美容液【うるぷる60日分】乾燥・敏感・ニキビ肌に!高濃度極純ヒアルロン酸飲む美容液【うるぷる60日分】
体の内側から、ぷるっぷる赤ちゃん肌に!
飲んで、顔にぬれる 高濃度ヒアルロン酸

商品名
★☆  【飲む美容液うるぷる】 ☆★

 この潤いを! この喜びを! あなたのお肌で感じてほしい!
ヒアルロン酸は1グラムで水分を6リットル保水するという美容に欠かせない成分です。
商品名
★☆ 【飲む美容液うるぷる】 ☆★
5箱+1箱サービス(1ポーション19g×60個)
定価25200円が【特別価格21000円!】
送料・代引き手数料も無料! しかし・・・体内のヒアルロン酸は20代前半をピークに減少していきます。
ヒアルロン酸が減ってくると ⇒⇒⇒ シワ・たるみ・クマなどの老化の原因になります(><)
残念ながら、ヒアルロン酸配合の化粧品を使うだけでは、肌からは吸収されないので
十分な効果が得られません。
だから今!インナー化粧品が注目されているのです!
肌のハリ・つや・きめは、体の中から生まれるものだから
美容液成分を直接食べる・飲むことが、キレイへの早道なんです!「高濃度美容成分を直接飲む」という”贅沢セレブ体験”をしてみませんか?さっぱりアセロラ味だから、毎日おいしく続けられます♪
【 う る ぷ る 】 3 つ の 『 ス ゴ イ!』 と こ ろ
● 液体だからスゴイ!
   液体だから、吸収率が違います。⇒⇒⇒飲んだ翌日に違いを実感!
     ”うるぷる”は一晩で体の内側から細胞を元気にさせます。
 ■愛用者様・喜びの声♪■ ★新着メッセージ★バスガイドの方から、メールをいただきました!
  
  ・Y.Yさま (女性・29才)
  職業柄バッチリメークで肌がボロボロでしたが、愛用者の方の声を
  信じて、試してみたらバッチリでした。
  化粧崩れもしなくなり、ファンデーションの量が半分に減りました。
  本当にありがとうございます。  キャビンアテンダントの方から、メールいただきました!
  ・K.Yさま (女性・24才)
  機内が大変乾燥しているのとスマイルを絶やせないので、
  かなり気になっていました。
  半信半疑で試したところ・・・すごくよかったです!!
  飲んだ翌日からかなり肌の調子がいいです。
  私の肌が急に変わったので、
  「プチ整形」したと同僚から疑われたほどです・・・(^^;)
  本当は私だけの秘密にしたかったのですが、
  仕方ないので「うるぷる」のことを
  教えちゃいました。私の職場でかなりブームになっています。  ・Y.Tさま (女性・36才)
  混合肌で、気になっていましたが、
  これを飲んで寝ると、全身つやつやになっています。
  特別な日の前にはかかせないアイテムです。  ・F.Wさま (女性・32才)
  飲むだけでなく顔に塗ってもいいというので、試してみました。
  保湿はいいとしてベタベタするのではと思ってましたが、
  肌にのせるとさっぱりとのびもよく、なかなかいい感じでした。
  以後は、飲んだときにちょっと残ったのを目の下あたりにピタピタと
  つけて美容液代わりに!          
 栄養機能食品
飲む美容液
 
(ヒアルロン酸)
 
商品名
うるぷる

19gポーションカップ
6箱(60個)・定価25200円が
なんと!21000円!
送料・代引き手数料も無料♪
あなたはお肌のお手入れのために
化粧品や健康食品などを買い込んではいませんか?
【飲む美容液 うるぷる】ひとつで
体の内側と外側の両方からのケアが可能です。
「いろんな化粧品・健康食品を試したけど・・・」
「もう年だから・・・」 
あきらめていませんか?ぜひ【飲む美容液 うるぷる】をお試しください!【飲む美容液 うるぷる】
あなたの期待に応えてくれます!
【主成分配合量】製品一個(19g)中
ヒアルロン酸
120mg
N-アセチルグルコサミン
(カニ由来)
500mg
【栄養成分表示】製品一個(19g)中
エネルギー
3,23kcal
たんぱく質
0,25g
脂質
0g
炭水化物
1,56g
ナトリウム
18,43mg
ビタミンC
60mg
【お召し上がり方】
食品として一日一個を目安にお召し上がり下さい。
開封後は時間を置かず飲みきって下さい。
開封時にこぼさないようにご注意下さい。
まれに体質に合わない方もいますので、
お召し上がり後体調の優れない時は一時中止してください。天然原料を使用しているため経時的に色が濃くなることがありますが品質的には問題ありません。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、
より健康が増進するものではありません。
一日の摂取目安量を守ってください。
本品は、特定保健用食品とは異なり、
厚生労働大臣による個別審査をうけたものではありません。

さらに詳しい情報はコチラ≫
    さらに・・・
     カップに残った液を顔に塗っちゃうという裏技も♪
     ”うるぷる”は体の外からも細胞に輝きをあたえます!
● ヒアルロン酸の含有量が違う!
    1カップ中に
     ・ヒアルロン酸 120mg
      ヒアルロン酸は化粧品には必ずと言って良いほど配合されておりますが,
        一万円の美容液でも、わずか1mg程度です。
        (内容量から換算すると、1ポーションで120万円の美容液です!)
     ・N-アセチルグルコサミン 500mg 
      (これは、体内でヒアルロン酸になる成分です)
      ・ビタミンC 60mg
       ↓  ↓  ↓  こ ・ れ ・ が  ↓  ↓  ↓
      体内でヒアルロン酸・約1000mgに変化します!
       他の商品とくらべて群を抜く数値です!
       ↓  ↓  ↓  だ ・ か ・ ら  ↓  ↓  ↓
    なんと!”うるぷる”1カップで、約6リットルもの保水が可能なのです!!
● ヒアルロン酸の「質」が違う!
”うるぷる”はとうもろこしを特許製法で発酵させて抽出した
「植物性のヒアルロン酸」を使用しています。
植物性のヒアルロン酸は動物性と比べてはるかに純度が高く、
吸収率も良いことがわかってきました。
だから結果・効果が早いのです!!
また、植物性は安全性も高いことが証明されています。
他社の動物性の商品とは質が違います。
posted by waltz4deboo at 23:37| ヒアルロン酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。